アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
久田和広のARICと共に
ブログ紹介
株式会社!久田和弘・久田和広のライジングステージ。ARICからペイフォワード。
日々の日記です。様々なことを語っていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まだ左目は
まだ左目はうっすらとしか見えず、運動開始のメドも立っていない。既に大学側が処分を済ませたこともあり、球団は入団には問題なしと判断したが、この日も中田スカウト部長から厳重注意された。まずは左目を完治させ、過去を吹き飛ばすプレーを見せる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 11:22
中国紙ショウ湘晨報
中国紙ショウ湘晨報などによると、この一件は10月15日、湖南省長沙市長沙県で暮らす劉さんが、市内にある親戚の家に子どもと一緒に訪れた際に起きた。さらに睾丸が傷付いており、睾丸破裂と診断されたことから、すぐに病院で手術をする運びとなった。これに驚いたのは、ほかでもない劉さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 10:28
今回はFacebook
今回はFacebookについて取り上げましたが、本書にはこの他にもSNSやネットの裏側が数多く語られています。さらに、表紙イラストを漫画『ブラックジャックによろしく』でお馴染みの佐藤秀峰氏が手がけ、元JUDY AND MARYのTAKUYA氏が手がけたオリジナル楽曲のおまけも手に入るなど、内容以外にも見どころの多い一冊です。アクセス量から推測するのがせいぜいといった現状ですが、村上さんがFacebookの広告ツールで見たところ、アルゼンチンでは人口の半分がFacebookを利用していることになっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 15:27
和民
相談は無料です。皆さまにおかれましては今回の労働相談の実施を事前告知ないしは当日の紙面・放送等でご案内いただければ幸いです。労働組合のスタッフや社会保険労務士らが対応にあたります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 14:40
詐欺容疑
1000万円で購入したら1500万円で買い取るという人がいる」などと電話があった。同署が詐欺容疑で調べている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 17:16
森は140キロ台後半の直球に切れ
複数球団の競合は確実な状況だ。伸びのある速球を右から投げ込む相内誠(千葉国際)は、将来性に高い評価を受ける。25日に行われるプロ野球ドラフト会議で指名が有力な高校生を探った。野手では北條史也(青森・光星学院)が、今夏の甲子園で4本塁打を放つなど長打力がある。森雄大(東福岡)浜田達郎(愛知・愛工大名電)の左腕2人も上位指名が予想される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 14:15
2000万円クイズ!
いくらもらっているかは言いませんが」といい、「テレビでワーワーわけわからないことしているだけで、こんなにギャラをもらっていいのかってずっと思いながら今に至っている」と明かした。特に今回の番組は、TBSが賞金に2000万円を用意したビッグプロジェクト。もし、自分がもらえる立場にあったら、使い途に迷ってしまうね。ユースケの話はテレビ業界全体の危機感にも及び、「そう考えると、なんで僕に声がかかったのかなって思っちゃうんですけど。TBSも勝負に出てくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 14:46
アルゴリズムの強化
米Googleのデービッド・ローゼンシュタイン YouTubeプロダクトマネジャーによれば、Content IDの登録者が、自分の所有していないコンテンツについても誤って登録してしまうパターンが存在するという。【拡大画像や他の画像】Content IDとは、コンテンツ権利者が事前に登録した動画について、全く同じ動画だけでなく似た動画や、一部が一致する動画も自動でピックアップして権利者に通知する機能。この場合Content ID登録者は、真の権利者に対し“誤って”著作権侵害の申し立てをしてしまうこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 11:51
「らくだ」の男
「らくだ」の男で文化庁芸術祭大賞など受賞多数。87歳。その個性と存在感は、テレビドラマや映画、CMでも発揮された。88年紫綬褒章、2011年文化功労者。11年の「帰還」(坂手洋二作)が最後の舞台となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 16:04
引き締まった細マッチョに憧れて
筋肉は休息させるほどに、大きくなります。■筋トレは回数を多くやっても意味がない腹筋100回腕立て100回などと回数自慢をする人がいますが、筋力を増やすためには、回数を増やせばいいというものではありません。■腹筋運動だけやっても腹筋は6つに割れない細マッチョとまではいかなくても、6つに分かれた腹筋に憧れる人も多いはず。そんなあなた、もしかしたら間違った筋トレをしているかもしれません。筋肉に与える刺激は、弱すぎても強すぎてもダメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 11:55
聞くと誰かから買ってもらったそうだが、親は公務員。「背が高いコ好きな自分にとって174cmのAちゃんはかなりタイプでデートする約束をしたときはかなり嬉しかった。さらにフロントガラスの下にもぬいぐるみを置いているのは前後がちゃんと見えるのか心配になるから優しく注意すると『じゃあこのコたちを捨てないといけないの。誰にこんなクルマを買ってもらえるかを考えると…裏がありそうで深入りできない」(29歳・会社員)【2】インパネやトレイに溢れんばかりのぬいぐるみ女の子が運転しているクルマではよく見られる光景で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 15:43
黒柳徹子の若い頃がすっごく美人だから本当にびっくりした
黒柳徹子の若い頃の画像がすごく美人だったから驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 19:08
中学生でも稼げる
中学生でも簡単に月7万円稼げた。あなたが稼げないはずがない [NAVER まとめ] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 14:04
金持ちになる方法
お金持ちはワンパターンだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 15:35
学びの達人になる論理的思考
上達の法則は仕組みをつかむことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 17:22
沢尻エリカ登場!
こんばんは。 ビッグな話題です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 20:18
核軍縮、広島が「採点」=平和貢献で新たな試み
核兵器削減に向けた動きを後押ししようと、広島県が各国の核軍縮への姿勢を「採点」する事業に乗り出す。原爆投下から67年。広島が祈りに包まれる8月6日を前に、有識者らによる検討会議の初会合を2日に開き、採点の基準作りに着手する。  民間団体などが各国の核軍縮姿勢を採点した例はあるが、自治体が国の成績表を作るのは異例。県は今年度予算で500万円の事業費を計上した。  採点対象として想定するのは米国、ロシア、フランス、英国、中国のほか、核拡散防止条約(NPT)に加盟せず核保有を宣言しているか保有疑惑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 15:24
大津いじめ 粘着テープで「全身ミイラのように」在校生証言
大津市で昨年10月、市立中2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、昨年9月の体育大会で当時13〜14歳だった同級生3人が男子生徒に粘着テープを貼ったとされる暴行をめぐり、在校生2人が産経新聞の取材に応じ「ミイラのように体中ぐるぐる巻きにされているのを見た」「脚に貼られ一気にはがされたのを目撃した」などと証言した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 20:47
なでしこ2時間練習、英国メディアも来た
なでしこジャパンが22日、コベントリー市内のグラウンドで、英国入り後2度目の練習を行った。冒頭15分以外は非公開としたが、佐々木則夫監督(54)は「セットプレーやアタッキングゾーンのところでの攻守を確認した。みんな集中していた」と一部の内容を明かした。20日の英国への移動日に加え、21日も軽めの内容だっただけに、この日は約2時間みっちり練習。「今日の動きは特に主力組の切れ味が良かった」と話した。英国メディアも駆けつけるなど、次第に五輪モードが高まってきた。日本は25日(日本時間26日未明)に1次... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 11:05
大谷 翔平
1994年7月5日、岩手・水沢市(現奥州市)生まれ。18歳。小2で野球を始める。水沢南中では一関シニアに所属し、3年時に全国大会出場。高校では1年春から4番で、同秋からエース。昨夏の甲子園では150キロを計測。今春センバツは1回戦で大阪桐蔭に敗れた。193センチ、86キロ。右投左打。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 10:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

久田和広のARICと共に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる